忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ブライス連れてお花見撮影会~に行ってきます(*゜∀゜*)

ユズノンがブライス5人てリクエストしてくれたので、5人連れ行きます。

画像の鞄にブライス5人とカメラが入ってます。
無理かな~って思ったけど、工夫したらなんとか入りました。

いっぱい写真撮れたらえーなぁ(^ω^)




PR
先着販売でお迎え出来なかったブライスのタルトさんを、ななおさんに譲って貰いました(*゜∀゜*)
ありがとう!!!

昨日遊んだ時に、連れて帰りました。

今日箱出ししました。
めっちゃ可愛いです(´∀`)

で、ドルショで販売するユノアのワンピースの試作品を、うちのユノアにくれました~!!!(*^∀^*)

めっちゃ可愛いわぁ~!

後スカートもくれました(*´∀`*)

何時もありがとう…!嬉しいな~(つ∀`)

昨日はななおさん家に居てるうさぎちゃんと、遊ばせて貰いました。

可愛かった~!フワフワしてました。
うさぎ良いなぁ~って思いました。

色々ダベれて楽しかったです☆

画像はタルトさんと、ワンピース着たパピコ。



今日は研修2日目。

園田から出てるバスに乗り損ねてしまいました。

次にバスが来る時間は、研修が始まる時間と同じ。

「それやったら間に合わへん!」と軽くパニックになりました。

研修初日、研修のある場所から研修メンバー皆で「園田まで歩いてみる?」って事で歩いて帰ってみました。

20分くらいかかったけど、バス待つ時間と同じくらいやから、歩いた方がえーかも~と皆で話してました。

初日は引率してくれた人がおり、着いてっただけやけど、次からは一人で歩いて行かなあかんから、帰ってからネットの地図を見て、曲がるポイントの確認を何回も何回もしてイメトレしてました。

で今日。

バスに乗り損ね、次のバス待ってたら間に合わん。
タクシーで行くお金ない。でも時間はある…。

これはもう、一か八かで歩いて行くしかない!と思い、「イメトレと逆バージョンやけど、大丈夫かな…」と方向音痴の私は不安やったけど、不安がっててもしゃーない!!やるしかないっ!!!と腹括り歩いて行きました。

方向音痴やからボ~ッと歩いてるだけで迷うので、めっちゃ集中して歩きました。

そしたら15分くらいで研修の場所に辿り着けました。

やったったどー!!!(*`∀`*)

めっちゃ嬉しかったです。

ネットの地図で、ほんまに何回も何回もイメトレしてたんが、かなり役に立ちました。

復習と言うのか、予習になんのか分からんけど、やったらやっただけ結果になった~!
嬉しかったです。

もう道バッチリ覚えたんで、これからは歩いて行きます。

立て替え金も辛いし、バスは酔うし狭いから嫌いなんで、調度良かったです。
新しいバイトの研修が、豊中であります。

研修1日目に、その遠さと交通費の高さにかなり引きました。

最寄駅が園田。そっから更にバスで行くんですが、ほんまに交通費が高くて高くて。

後から交通費返ってくるけど、この立て替え出費はかなり痛いです…。

神崎川に住んでる友達ん家に、居候さして貰おうかな…(笑)
赤ちゃんの子守しますよ!(´∀`)

4月下旬まで豊中やからそれまでの辛抱やけど、それにしたって遠すぎる…。

研修初日は、一緒に行くメンバーと待ち合わせて行ったけど、明日から一人。
バス全く乗り慣れてないから、ちゃんと辿り着けるかちょっと不安です…。
アバター見に行きました。
母と叔母が見に行くのに、「私も~!」と着いて行きました。

アバターどんな話か全く知らんで行ったので、うっす~~~ら知ってた(CMとかで)中で持ってたイメージと全然違ってました。

青い人ら、勝手に小さいと(手の平に乗るくらいかなと)思ってたのにえらいデカくて。初めて出て来た時は身を乗り出して見てまいました。

映像ってか世界観がFFみたいで。FF好きやから背景とかも見てて楽しかったです。

3Dのを見たんですが、私メガネかけてる上に3Dメガネで、めっちゃ重かったです。

それに3Dメガネは色んな人が使った後なんで、メガネに染み付いた体臭が臭くてたまらんかったです。

自分の顔の辺りが臭い!ってのが気になって、映画にあんま集中出来ませんでした…。

3Dメガネ映画は、二度と見たくないです…。

でもアバターは、ほんま面白かったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]