忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は研修2日目。

園田から出てるバスに乗り損ねてしまいました。

次にバスが来る時間は、研修が始まる時間と同じ。

「それやったら間に合わへん!」と軽くパニックになりました。

研修初日、研修のある場所から研修メンバー皆で「園田まで歩いてみる?」って事で歩いて帰ってみました。

20分くらいかかったけど、バス待つ時間と同じくらいやから、歩いた方がえーかも~と皆で話してました。

初日は引率してくれた人がおり、着いてっただけやけど、次からは一人で歩いて行かなあかんから、帰ってからネットの地図を見て、曲がるポイントの確認を何回も何回もしてイメトレしてました。

で今日。

バスに乗り損ね、次のバス待ってたら間に合わん。
タクシーで行くお金ない。でも時間はある…。

これはもう、一か八かで歩いて行くしかない!と思い、「イメトレと逆バージョンやけど、大丈夫かな…」と方向音痴の私は不安やったけど、不安がっててもしゃーない!!やるしかないっ!!!と腹括り歩いて行きました。

方向音痴やからボ~ッと歩いてるだけで迷うので、めっちゃ集中して歩きました。

そしたら15分くらいで研修の場所に辿り着けました。

やったったどー!!!(*`∀`*)

めっちゃ嬉しかったです。

ネットの地図で、ほんまに何回も何回もイメトレしてたんが、かなり役に立ちました。

復習と言うのか、予習になんのか分からんけど、やったらやっただけ結果になった~!
嬉しかったです。

もう道バッチリ覚えたんで、これからは歩いて行きます。

立て替え金も辛いし、バスは酔うし狭いから嫌いなんで、調度良かったです。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]