忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく始めたバイト、もうすぐ店舗で働きだして1ヶ月になります。

一緒に働いてる皆は凄いえー人らで、とても優しく受け入れてくれました。仲良くしてくれて、ほんまに嬉しいです。
ありがとうございます(´人`)

今日原稿が返って来ました。ど偉い下手で拙くて、もうよう見ません…。

母が見たいと言うてくれてるけど、拙さ具合が恥ずかし過ぎて、よう見せれん。また次回にして貰おうと思います…。

返って来たのがあかんかった賞に、もう一回挑戦するつもりでしたが、色々考えて色々思って、色々悩んだ結果、挑戦しない事にしました。
正確に言うと、そこではなく別の所に行く事にしました。

ほんまに色々悩んだり考えたけど、自分には合わない気がしたので。
道が開きかけたんかもしれんけど、そこは自分には合わない気がしました。

開きかけではなく、開かなあかんから、そこはこだわらずにしがみつかづに、進もうと思います。


バイトは調子に乗って長い時間入ってるんですが、体力的にしんどいし(もう若くないので…)、精神的にしんどくなる前に、時間減らそうと思います。
お金も大事やけど、続ける事が大事やし。
時間減らして、そろそろ重くなってた腰上げて頑張ろうと思います。

まずは6月~!
JACKちゃんと~!
守りますとも。締切⊂(^ω^)⊃
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]