忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日から、同棲する事になりました。

相手はネザーランドドワーフの女の子。名前は「うに」。

バニとお別れしてからは毎日が辛く、バイト先でも辛い日々が続いてた時に出会ったのが、うに。

「この出会いは逃したらあかん!」と本能的に思い、姉にお誕生日のプレゼントに!とねだって飼って貰いました。

まだ家に来て3日やけど、割と落ち着いてるし、家のなか走り回って散歩したり。

臆病なとこもあるけど、物おじせんとこもあったりと、見てて楽しいし癒されます。

うさぎと暮らすのは初めてで、分からん事も多いけど、ななちんとななちん家のうなぎ先輩がおるから安心です(^ω^)

スクスク元気に育ってくれますように~。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]