忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう日付変わってるけど、今日JACKちゃん宅の模様替えの手伝いに行きました。

本を大量に持ってるJACKちゃん。
組み立て式の本棚買った~と聞きつけ、組み立てやら模様替え手伝うわよ~!と、半ば押しかけ気味に行きました。

で強引気味に模様替えを手伝い、本棚を組み立て、本が収まってくのを手伝ったけど、ほんまにめっちゃ凄い量の本やら漫画が出てくる出てくる。

私が予想してた倍の種類と量を持ってて、ほんまに凄いなぁ~!と思いました。

多分去年1年間で私が見た本の量より、今日1日で見た本のが多い。

あんなに沢山の本を一度に見たのは初めてやったから、なんかめっちゃ楽しかったです。

押しかけたのに、ご馳走にまでなって、なんかほんまありがとう(*´∀`*)

帰りしなにふと、「なんか最近、お節介な人間になってきてるような気が…」と思いました。

おばちゃん化が進んできてる証拠かな(´∀`;)

お節介が過ぎてる時は、注意して下さい~。

PR
明け方、「バーン!」て音がしてビックリ起きました。

初め自分がベットから落ちたんかと思ったけど、どうも違う。

ベット脇に置いてる目覚ましが落ちたんか?と思ったとこで、気付きました。

まさかー!!とうとうやってもたか!!
と思いながら、暗い床を手探ると…。

ブライスでした(´_`)
しかも落ちる心当たりのあった子。

前から、天井近くにある棚に居てるボヘミアンが、「安定悪そうやな…」とは思ってて。
でもいけるやろーと思ってたんやけど、どうもいけんかったみたいです。

でもボヘミアン、だいぶ踏ん張ってたと思います。ほんまに凄いだいぶ。

同じ棚におった子らを巻き込まずに降ってきたボヘに、「あぁ~!!ごめんなぁ…痛かったやろうに!!かんにんなぁ~!!」と謝ってたら、足元に巻き込まれて一緒に降ってきた、プチブラも倒れてました…。

ほんまにごめんなさい(´_`)

ボヘの安定確認して、また棚に戻しました。
これからは、気をつけなあかきませんね!

しかしブライス。
結構な高さから降り落ちたけど、無傷でした。
伊達に頭デカないなぁ~(´∀`)って、それは関係ないか…。

画像は降ってきた2人。
ほんまかんにんやで…。




やっとバイト決まりました~!
やー!良かった!

コミスタ買いたいので、やっとコミスタに一歩近付けました。

わー!嬉しい(´∀`)

バイトは慣れるまで大変やろけど、頑張ります~。


昨日ちょろっと、ユズノンと近所の公園に行きました。
ブライス連れてったので、また写真アップしたいです。

画像は携帯で撮ったブラ写。
ブライスの外撮りは、やっぱり楽しいです(´∀`)



私の部屋にあるお人形の土地、前に比べるとだいぶ増えたけど、前に比べるとお人形もだいぶ増えたので、やっぱり相変わらずお人形の土地不足でした。

父がフラッと、私の部屋とお人形達を見て、「増えたな。狭そうやな…」と呟きました。

ひしめき合ってるブライスとユノアと一緒に、「ほななんとかして~」て言うたら、新しく棚を作ってくれました。

お人形の土地が増えました!!!(*´∀`*)

ひしめき合ってたのが、だいぶ余裕ある感じに。

まだまだ増やせる~!と思うけど、あんまり増えると構うの大変やから、程々にします。

場所の余裕出来たから、食玩やお人形の家具なんかと一緒に飾りたいな~と思います(^∀^)




今日はお雛さんなんで、バニに雛あられをあげました。

白とピンクの雛あられ。

白い雛あられをモシャモシャかじりついて、嬉しそうに食べるバニ。

「おぉ、そうかそうか、美味しいか!ホレホレ~。」
と白い雛あられを食べ終わったバニに、ピンクの雛あられを進めたけど、バニ食べず。

さっきまでめっちゃ喜んで食べてたやん!!!

でも全く食べず。

ピンクで女の子っぽさ満開の雛あられ、バニ一口も食べず。

まぁえーけどさ…。

ちなみに白はお砂糖味で、ピンクはエビ味。

お砂糖の方に食い付きえーって、あんたほんま…そらメタボんなるわー。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]