忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバニの誕生日です。
今日で2歳。人間でいうと、80歳くらいかな~。

もうだいぶ年取ってて婆ハムやけど、私的にはずっと子供で。
幾つになっても子供は子供的な。あんな感じ。

ほんまにずっと、元気に長生きして欲しいです。

今日も可愛いバニちゃん。
お誕生日おめでとう(´∀`)



PR
内科でレントゲンを撮りました。

人体の骨は、絵を描く時によう見てるけど、自分の骨をまじまじ見たの初めてで、「へー、ほんまに骨盤とか背骨とかあーなってんやー」と見てました。

骨とか内臓って思っきり自分の物やのに、簡単に見る事出来ひんて、なんか不思議ですねー。
見れんから、ある実感も沸かんし(笑)

レントゲン見ながら「意外と骨盤歪んでないやーん(^∀^)」て嬉しく思い、先生の話も半分で聞きながらまだジーッと見てたけど、よくよく見るとやっぱり歪んでました…。

骨盤なんてそんなもんよ。
歪むもんよ。きっとそうよ…。

人生で初の便秘になり、便秘の辛さを盛大に知りました。
むしろ常に緩いんで、こんな便秘に戸惑ってます。
下っ腹も、ほんまにポッコリになるんですねー!

便秘、ほんましんどいですね…。

ヨーデルって名前の、嘘みたいなふざけた名前の薬も貰ったので、脱便秘りたいです(´∀`)
日曜洋画劇場で、アイアムレジェンド見てました。

ネタバレ的な事書くんで、これから見る人は注意してください。




どんな映画か全く知らんと見てて、「へー、面白いな~」って見てたけど、主人公の相棒の犬(シェパードなんかな?賢い警察犬とかになってる大型犬)が死んじゃって、そこで心がバリーンて割れました。

バイオ系で怖かったけど、犬可愛いし犬頑張ってたから見てたのに…。

犬死なせんでも良いじゃない!!!
ギャーギャー泣いちゃったじゃない!!!

犬に限らずですが、ペット系の、人と生きてる動物が作中で死んじゃったりするの無理です…。
そこで止まって引きずってしまうから、後の話とか入ってこんくなる。

アイアムレジェンドも、犬死んでからどーでも良くなってもた。

犬後に出て来た女、子供にケーケー!文句言うてました。

あーゆー話で女、子供が出て来て、ロクな事あった試しがないじゃない!!!
てケーケーいちゃもんつけてました。

犬…あぁ犬…!!!
死なんでも!!!

アメリカ映画は、子供と犬(ってかペット)は殺さんって昔聞いたのにな…。

多分明日も心割れてます。

アイアムレジェンド、個人的にラストは気に入らんかったです。
一緒に見てた母もそうで、「あーやったら、こーやったら良かったのに」て話してました。

後、バイオ系の映画、苦手なん分かりました。

怖かった…てか、今日夢に見そうで怖いです…。
バイト先の決起会に行って来ました。

バイト先では人見知りしてまうから、行かんとこうと思ってたけど、顔見知りになった人らも行くって事で行ってきました。

着いてすぐ、バイトのポジション違う人らの中にポツンとおったら、たまらん帰りたくなったけど、見知った人らも来たので一安心しました。

バイト先、総勢で120人くらい居るみたいです。
その半分くらいかな?な人数が決起会に来てました。

自然とポジション別に、グループ別れて行くのがちょっとおもろかったです。
知らん人ばっかやで、そら自然と知った人で集まるわいな。

オープニングやけど、こんだけ人数おったらなかなか大変やなぁと思いました。
皆とえー感じの距離感で、えー感じに仲良くやって行けたら良いなぁと、思いました。

決起会で、一人2個づつドーナツ出ました。

「ウマウマ~~~!!!」てバクバク食べたら、あんま噛めてなかったんかめっちゃ胃に残りました。
今もまだ、胃の上の方にドーナツ原形なイメージであります。

豊中での研修も後2日。
次からはいよいよ店舗研修で、いよいよオープン。
取り合えずは近くなるから、それが嬉しいです。
バニにちょっかい出してたら、突然バニが固まりました。

フリーズバニ。

突いても撫でても微動だにしない。

試しにプチブライスの帽子を被せたけど、バニフリーズしたまま。(画像1)

ブライスの小物を頭に乗せても、バニフリーズ。(画像2)

ユノアに作ったリボン着けても、バニフリーズ。(画像3)

ななおさんが作ってくれたユノアのヘアアクセ乗せても、バニフリーズしたまま。(画像4)

ご飯を頭に乗せたら、鼻ヒクヒクしながら動き出しました。(画像5)

10分くらいフリーズしてました。

ハムスター、たまに固まるみたいです。
固まってる時、何考えてんかな~。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]