忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は物凄い振りに、いつ振りかわからんくらい振りに、買い物に行きました。

バイト後ユズノンと天王寺で落ち合い、あれやこれやと見て回り、試着したり鏡の前で合わせたり、キャッキャキャッキャしました。

買い物楽しいですね~(*´∀`*)
服っていくらでも欲しくなる。

晩御飯は夜景が見える席に通されて、テンション上がりました♪
美味しいロコモコ食べて、幸せ~な気分になりました(^∀^)


今日はこれもめっちゃ久しぶりに、デッサンに行きました。

9月にギャラリー借りて、生徒参加の個展をするみたいです。
参加したいな~って思ったけど、私は参加しません。
次あるなら参加したいです(´∀`)


家に帰ると、ホビージャパンから封書が届いてました。

重要書類在中て書いてるし、「何かな~??何かしたっけ??」て思いながら開けると、なんとー!
ユノフリ2であった、ユノアクルスライトby雨森ひろこ(こぐま座)の購入抽選の当選通知でしたー!!!

ななおさんが欲しがってたので、応募口増やす為に私も応募したんですが、まさか当たるなんてー!

こういう応募系で当選したの、生まれて初めてやし、「ななおさんやったでー!!!」てなって、かなり嬉しかったです(*^∀^*)

明日はバイト終わってから、母親の会社にドーナツ届けに行きます。
えらい雨らしいけど…。あの箱のデカさはヤバイなー…。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]