忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに、えちこちゃんと会いました。

じっくり会ったんは、1月振りくらいかな?
主に近況のバイトの話やら、色んな話をして、楽しかったです(´∀`)

知り合って5年目で、「もうそんなに経つんやな~」ってしみじみしました。

色んなとこでバイトしてて、生まれて初めてバイト先で友達になったんがえちこちゃんです。

バイト先で仲良く出来る人が今まで出来ひんかったから、かなり嬉しかったです。
今は職場も違うけど、それでも友達でおれるのがほんまに嬉しいです(^v^)

お茶しながら喋ってる流れで、近くに住んでる共通の友達で元同僚の家に突撃で行く事にしました。

ほんまに前触れ一切無く行ったけど、暖かく迎え入れてくれました。

久しぶりに3人集まって、色んな話をしながらゲリゲラ笑って、懐かしい気持ちがいっぱいしました。ほんまに楽しかったです。

明日はバイト休み~。
東京に行っちゃった友達に頻繁に会えるように、今年は多めに出版社に行きたいです。
頑張らねばー!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]