忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですね。

2日連続で日傘が壊れました。日傘ももう嫌なんでしょうね・・・。

昨日画材屋に行ったら、いつも買ってるインクが品切れしてました。
夏休みやから?学生さんが買って描いてるんかな・・・なんて、ボンヤリ思ってました。

今日バイト帰りに違う画材屋へ。

そしたらユノアのメイクに使うパステルが、売ってました☆
あの種類のパステル、ボークス以外で見たの初めてかも。(カワチの2階にもあるやろけど)
しかも色の種類がいっぱいあって、「ワホー☆」てなりました。

ユノアのメイク、もう直したい・・・。もっと色の研究してメイクしたい~と。今になって思う。
眉毛とまつ毛、もっと練習してから描きたい。てか、ちゃんと練習してから描けばよかったよ。ほんまに~。

でも原稿落ち着くまでは、人形関係はやらないと決めたので、耐える日々です・・・。服も作りたい・・・。
てか早く描けばいいだけの、話なんですけどね。

暑さにかまけてる場合じゃないですねっ。
PR
つみHOME格闘
格闘 ← →つみ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]