忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中原稿描いてると、めっちゃしんどいです。

13日の締切会に間に合わせな~!と作業中、ふと孤独感に襲われる。

ベタやトーン作業はネコキチに手伝って貰ってるので一緒に作業する仲間が居てるけど、その段階の前の今は、完全に一人作業。

思うように進まなかったり、ミスが増えたり思うように描けんと、孤独感はますます大きくなってくみたいです。

前の作品の作業中は、よく「こんな物に意味なんかない。止めてしまえ。」てネガティブ思考にしょっちゅう襲われてた。

今回は読んで欲しい人が居てるので、ネガティブに襲われる事はないみたいです。

私の周りには頑張ってる人や、キラキラ輝いてる人が結構居てます。
いつもその頑張った先に出来た物を見せて貰い、聴かせて貰い元気を貰ってるので、恩返しがしたい!なんて思ってるんです。

皆が見せてくれた可愛い物や素晴らしい物のお陰で、聴かせてくれた音楽の力で頑張れたんやで!!!て事を自分の描いてる物で証明したいんです。

それでちょーーーっとでも、皆と同じように輝けたらな~なんて思ったり。

そんな皆の事を考えながらやってるから、余計に寂しい気持ちになるんかも(笑)

後同じ職場やった2人には、絶対読んで貰うんやー!
えちこちゃんにI上さん、待っててね☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]