忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜洋画劇場で、アイアムレジェンド見てました。

ネタバレ的な事書くんで、これから見る人は注意してください。




どんな映画か全く知らんと見てて、「へー、面白いな~」って見てたけど、主人公の相棒の犬(シェパードなんかな?賢い警察犬とかになってる大型犬)が死んじゃって、そこで心がバリーンて割れました。

バイオ系で怖かったけど、犬可愛いし犬頑張ってたから見てたのに…。

犬死なせんでも良いじゃない!!!
ギャーギャー泣いちゃったじゃない!!!

犬に限らずですが、ペット系の、人と生きてる動物が作中で死んじゃったりするの無理です…。
そこで止まって引きずってしまうから、後の話とか入ってこんくなる。

アイアムレジェンドも、犬死んでからどーでも良くなってもた。

犬後に出て来た女、子供にケーケー!文句言うてました。

あーゆー話で女、子供が出て来て、ロクな事あった試しがないじゃない!!!
てケーケーいちゃもんつけてました。

犬…あぁ犬…!!!
死なんでも!!!

アメリカ映画は、子供と犬(ってかペット)は殺さんって昔聞いたのにな…。

多分明日も心割れてます。

アイアムレジェンド、個人的にラストは気に入らんかったです。
一緒に見てた母もそうで、「あーやったら、こーやったら良かったのに」て話してました。

後、バイオ系の映画、苦手なん分かりました。

怖かった…てか、今日夢に見そうで怖いです…。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]