忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の日曜日、ユズウンモさんとATCに行きました。

休みになると、コスプレイヤーがATCでコスプレしてると聞き、見てみたいのと、紛れてブライス写真撮れるやん!て事で、行ってきました。

ATC近くの駐車場には、痛車が沢山止まってて、「スゲー!ウホーッ!」と見て周り、今まさに痛車加工してますな人がおったので、どうやって加工してるか聞いたら、丁寧に教えてくれました(゜▽゜)

皆割と良い車を痛車にしてて、ちょっとびっくり(゜◇゜)

ATCに着くと、ロボットの格好した人が居って、めっちゃ青いロボットで面白かったので、ブライスとツーショットで撮って貰いました(載せて良いか聞いてないから、載せれません…)

周りがレイヤーなんで、ブライス撮ってても浮かへんやろ~って事で、ブライス撮りまくり。

しかし背景に微妙にレイヤーが写り込んでたりして、ちょっと面白かったです。

レイヤーに紛れてユズウンモさんとブライス撮ってたら、レイヤーイベントのスタッフ(でもある警備員)がこっちに近付いて来ました。

「撮影許可証は??!」とど偉い偉そうに聞いて来ました。
「えっ?何の事??」て思ってたら更にど偉い偉そうに、「撮影許可証はっ??!」と迫ってきました。
「人形撮ってんですけど?」ってブライス見せたら、これまたど偉い腰低ぅなって、めっちゃ謝られました。

「おっさんさ、ちゃんと確認してから言えや~」とユズウンモさんはクスクス笑ってました(笑)

レイヤーやカメコは、お金払わなあかんみたいです。

「私らは一眼持ってたから、言われたっぽい」ってユズウンモさんは言うてました。

11日は天気もめっちゃ良くて、良い写真がいっぱい撮れました。

あんなけ異様な空間なんし、ユノア撮影もいけそうちゃう??て思ったけど、「ブライス撮ってたらレイヤーがめっちゃ凄い顔で見てきてたで~」とユズウンモさんが言うてたので、ユノアは無理かな。

リボーンて漫画のリボーンがおって(張りぼて?レンジャーショーの張りぼてみたいな。)、子供が「握手してー!」って駆け寄ってってたんが面白かったです。

ひとしきり撮った後、カラオケへ☆

久しぶりに喉ガラガラになるまで歌って、めっちゃ楽しかったです(*^∀^*)

またブライス連れて行きますATC~☆




PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]