忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京に持ち込みに行ってから振りに、ネコキチと遊んだ。

東京土産を渡し、東京の話したり、他にも色々駄弁って楽しかった。

東京から帰ってからは、プロットを送ってはダメ出し+電話打ち合わせを担当さんと繰り返してますが、中々思うように事が進まんとヘコむんやなくて、通る話を作れない自分にイライラしてくる。

加えて最近、久しぶりに「この人私の事嫌いなんやろな」な人と出会い、別にかまへんねんけどジワジワ精神的に辛くなってきてた。

更に最近は、自分の絵が嫌いになってた。
クソみたいな絵。

惰性で毎日描いてるんが、自分でも分かってたから。
「毎日絶対描く」って事を始めて3年目の今、ただとりあえず描くだけではもうあかんと思ってた。
ちゃんと描かなあかんのに、何かと理由つけてはショッボイ絵ばっか描いてた。


ネコキチと話ながら、「締切会メンバーは、絵も話作りもめっちゃ上手いねん。でも私には何もない。何もないから、このチャンスにしがみついて頑張るしかないんや」って話したらネコキチが、「私は田子(私のあだ名)の絵好きやで」って言うてくれた。

はっ!とした。

嫌な事重なると、どうも視野がめちゃめちゃ狭くなる所がある。
更に根暗やから、ネガティブな言葉しか頭に入ってこんくなる。

担当さんも私の話の良い所も、ちゃんと言うてくれてるのに、ダメな部分だけが目立って残ってしまう。

全体を見る力は、私にはあんまりない。でもネコキチや数少ない友達のお陰で、視野が狭くなってドツボに嵌まる事はないと思う。

ネコキチの、私の絵好きって言葉にめっちゃ救われた。
ありがとう(*´ω`*)

ほんで(´ω`)の絵文字の「ω」は鼻やって事も教えて貰った(笑)
ごめん…やっぱりどうやっても、猫口にしか見えへんわ…(´ω`)
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]