忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けました~。

年末の30日から、正月関係無しでネコキチに朝から晩まで原稿手伝って貰ったお陰で、今日か明日には原稿完成しそうです。
担当さんから、ペン入れのオッケーが出て直しがなければ。

ペン入れが終わった原稿を、31日誰もいないであろう出版社にファックス送りながらボーッしてたら、3、4回送るの失敗しました。

トーン張りながら、ハムスターにゲラゲラちょっかい出してたら、コーヒーひっくり返しました。
ネコキチに怒られました。

母に「間に合うんか??」と聞かれ、「手伝ってくれんの?」て聞いたらまんざらでもなさそうやったけど、父に「邪魔になるから止めとき!!」て言われて母はションボリしてました。

2日はネコキチと、近所の神社に初詣に行きました。
おみくじは末吉でした。

帰りに寄ったペットショップで、子チワワ触らしてもらい、めっちゃ癒されました。
可愛い~。一緒に暮らしたい。

3日はネコキチにお休みする~!と言いつつ、昼まで寝て、ハム小屋と部屋掃除してから一人作業~。

晩御飯時に、父がジーッとこっち見てきたから、食べてたマクドのポテトが欲しいのかしら?!て思ってたら、「それで…?間に合うの??」と聞かれました。
ポテトには興味なかったみたいです。

そんな年末年始でした。

去年はバイト先でも家でもしんどく、休まる時がなく辛かったんですが、一人部屋にもなり落ち着き始めた感じでした。

しんどく辛かったけど、良い出会いがあった年でした。

お人形の友達に出会えた事が、一番大きくてとても嬉しい出来事でした。
持ち込みの時も一緒に東京行ったりして、ほんまに自分の中で素晴らしい出会いでした。
これからもずっと仲良く、大切にしたい友達です。

再会の年でもありました。
3、4年疎遠になってた友達と、一緒にATC行ったりカラオケ行ったり仲良く遊んで、アホな事言うてゲラゲラ出来て、凄い嬉しかったです。
これも私の中では大きい出来事でした。

これからもずっとゲラゲラ言いながら、大切にしたいです。

担当さんに出会え、漫画と向き合う年でした。
漫画描くのがこんなにしんどくて辛いけど、楽しいって事を知った年でした。

担当になってくれた編集さんに恩返し出来たらなと思います。

今年はどうなるか分からない年で、とりあえず原稿完成してから色々考えようと思います。

今年も良い年でありますように。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]