忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿完成して、担当さんからオッケーも貰えたので、今日完成原稿を郵送しました。

無事に届きますように(-人-)

後は待つのみです。
結果が欲しくてたまらんけど、良い過程を経験出来たから、結果がどうであれ「良い経験が出来た!」と思う事にします。

慰めですけど~(笑)

10月からずっと作業してて、今パタッとする事が無くなり、どうしたらえーんか分からんでソワソワします。

やりたい事は色々あるけど、ありすぎてどれからやったらえーんか分からんかったりです。

まずは溜まってた雑誌を読みました。
明日はブライスの衣更えしよかな。
その後はドール雑誌に載ってた型紙で、ユノアの服も作りたいです。

ペン入れの練習もしたいです。
今回の原稿で、自分のペンタッチ的な物が見えかけた気がします。
もっと追求して物にしたいです。
新しい話も考えたいし、新しいバイトも探さなあきません。

1つずつやってこ…。

今回描いてて、漫画作業が一時苦痛で仕方なかった時がありました。
自分の実力が無いばっかりに、投げ出したくなりました。これ乗り越えれな無理やろなと思いました。
でも逃げずに向き合い、楽しく思えるようになり、正直心底ホッとしました。


逃げずに頑張ったご褒美に(当たり前の事しただけやけど…)、オクですぽぽんのベアトリーチェを落札しました(*゜∀゜*)
予想より安くで落札出来て、めっちゃ嬉しいです!
明日届く予定です。楽しみ~☆

PR
寅年HOME来た
来た ← →寅年 HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]