忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティングライン消し、なんとか終わりました~。

完璧には消えてないけど、初めてやしこんなもんかなと(゜ω゜)
深追いして失敗したら、あかんしね!

眉のモールドも、納得いくように消せました。
パーティングライン消すように、セラカンナで眉削って400番600番で眉まわりヤスって、1000番1500番で全体ヤスリました。

とにかく疲れた!5時間かかった~!

パーティングラインでも、左右でラインの深さが違ったりして、「へ~」って思ったり。

ちなみにバリ取りで、2ヶ所失敗しました…。
削ったらあかんとこを「サーンッ!」て削り、削り過ぎてアキレス腱ら辺傷いったり…。チョコチョコ傷が…。

まあ、それもうちの子の証や~!!と思う人形バカです。

今日はパーツを、中性洗剤に漬けて寝ます。明日洗うべ~!

予断ですが、最初にパーツを漬け置きしてた洗面器を(小さかったので、大きい台所桶に入れ換えた)よく洗うの忘れて風呂場に戻し、普通にそのまま使ったら、風呂窯の中に削りカスが浮いてて家族からクレームが…。

そらクレームも来るわ~
明日風呂窯洗います…(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]