忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の月曜日は、jackちゃんと恒例の締切会でした。

keiちゃんが欠席やったので、今回は2人締切会。

色々ダベリました。
情報交換したり話聞いて貰ったり、ネームのアドバイス貰ったり。

ネームは良い案を貰え、全没は免れそうです。や~!ほんまに良い案をありがとう!

今表情の描き方を勉強してるんですが、jackちゃんは表情描くのがめちゃめちゃ上手なんです。
台詞無くても、何言ってるか顔で分かるとか、ほんまに凄いわぁ…(*゜▽゜*)
私の描く絵は表情が乏しいので、是非とも見習いたいです。


水曜日はネコキチと、近所の公園へお花見に行きました。

お弁当とカメラとブライス持って。
天気がめっちゃ良かったから、絶好のお花見日和でした☆

のどか~にお弁当食べ、のどか~にゆったりして。時折風が吹き、桜が吹雪みたいになって、凄い綺麗でした☆

髪も服もかばんもお弁当も、桜まみれになりました(*゜▽゜*)

ブライス写真は、ネコキチがめっちゃ器用に花の上や桜の木の上にブライスを置いてくれたので、良い写真が沢山撮れました(*^∀^*)

満開の桜を見て、お弁当食べながらゲラゲラ笑い、良い写真も撮れてめっちゃ楽しいお花見になりました☆


4月からバイト先の仕事量が増え、しんどくて体力的に辛いけど、頑張ります~o(^ω^)o

画像はお花見の時の。
ツーショットを撮るのを忘れてました…。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]