忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先のおばちゃんが、「ブライス貸して~」て言うから「良いよ~」と1人貸してあげました。

ドレス縫ってきたるから~!とニコニコうちのブライス連れて帰って行きました。

2日後帰って来たブライス。

可愛らしくドレスアップして帰って来ました(*^v^*)

全部手縫いで型紙無し、1日で作ったそうです。

凄いな~!とビックリしました。

そのおばちゃんは、人に頼まれては編物でベストとか帽子を縫ってるそうです。
職人~。

そのドレスを見て触発された別のおばちゃんが、「ほしたら次は、私が着物作ってきたるわ!」と言ってくれました(*^∀^*)
やったわ~(*゜▽゜*)

したら今日、ドレス作ってくれたおばちゃんが、フェルトで小さいケーキを作ってきてくれました☆

めっちゃ可愛いし小さいのにリアルで、朝テンションめっっっちゃ低い私も、テンション上がりました。

いや~癒される(*´∀`*)可愛い~♪

画像はおばちゃんが作ってくれたドレスと、フェルトのケーキ☆



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]