忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にお人形友達でもあるななおさんと、天保山アニバふれあいペットガーデンへ、アルパカを見に行って来ました~(*゜▽゜*)

生アルパカ!予想を上回るフカフカ具合で、感動しました。

見た目はうちのアルパカ夫婦のように可愛い系ではなく、男前系でした。髪型がイケメン風☆
気怠い感じも、またイケメンな感じで。

アルパカの他に犬や猫や猿やウサギ、ハムスターにモルモットに羊にヤギにフェレットに、亀や爬虫類やらが居ました。

ふれあいペットガーデンなだけに、大概の動物とふれあえます。

小型犬と戯れ、大型犬にちょっとビビり…。

お気に入りの場所があるダルメシアンが居て、ほんまにそっから動かん様が、面白かったです。

モルモットが意外とビビりで、時間差でビビったり、一匹がビビると全員がビビる、伝染ビビりになったりと面白かったです。
ダスキンモップみたいなモルモットがおったので、勝手に「ダスキン!ダスキン!」と呼んではケラケラ笑ってました。

ヤギやと思って接してたのが実は羊やったり、羊がウ○コシャワーを側でやってきたり…。
ウ○コシャワーの後、ウ○コの真ん中に立ち尽くして私らをジッと見てきたのが面白かったです。

小さい猿がおって、相手にしてくれへんからフーフー息吹きかけてたら、ギーギー!てめっちゃキレられました。
おもろ可愛かったです(´▽`)

されるがままの猫もおって、楽しかったです☆

たまたま世界のアイス展がやってたので、沖縄の大理石アイス食べました。美味しかった~(*゜ω゜*)

忍者屋敷とか忍者屋もあり、なんかおもろいとこでした☆

海辺でブライスちょっと撮ったけど、夕方な上天気悪くて空も海もグレーで、グレーな写真になりました。
でもブライスは可愛い☆




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]