忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し日が経ちましたが、アイドールウエストに行ってきました。

今回もディーラー参加するななおさんのお手伝い~☆と言いつつ、ゲラゲラ喋ってただけの私です。

前回ギッリギリの会場入りやったんですが、今回は余裕の会場入りでゆったりセッティングしてたななおさん。
それを特に手伝うでもなく、「わはは~」と見てた私。

セッティング完了~




今回の販売物を勝手に紹介~☆
この籠バッグ、めっちゃ繊細で可愛いです!




ブライスの服も、どれも可愛かったです~☆
すぐに完売してました。凄いなぁ~(^∀^)




正面からブースみて、「う~ん。バランスが・・・。」てなり、変更。




開いたスペースで、うちのブライスとユノアのグリコ、勝手にモデルやらして貰いました(笑)




今回の遠藤さん(ユノアルシス)とななおさんカスタムのブラ子。
アリスでめちゃ可愛い~♪




一人で店番してる時に、まんだらけイベントの時一緒に写真を撮った大河君が遊びに来てくれました。
馬のお共を連れて(笑)

動物と撮ると可愛いですね☆ありがとうございました!




前回のアイドールでも遊んでくれはった、みけさんと望美ちゃんと再会☆
望美ちゃん相変わらずめちゃ可愛かったです♪

望美ちゃんとグリコ。




遠藤さんと望美ちゃんとグリコ。




皆おんなじユノアやのに、雰囲気違うな~。



望美ちゃんの持ち芸☆

ビフォー



アフター




そんなに可愛いのに、鼻に指!指!!!(笑)

今回途中からグリコは、ななおさんが販売してる服を着て、モデルしてました。
親心と言うか、ユノアバカなんか、「晴れ舞台・・・☆」と、めっちゃ嬉しかったです。ありがとう!

今回も楽しい時間をありがとう☆


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]