忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し日が経ちましたが、アイドールウエストに行ってきました。

今回もディーラー参加するななおさんのお手伝い~☆と言いつつ、ゲラゲラ喋ってただけの私です。

前回ギッリギリの会場入りやったんですが、今回は余裕の会場入りでゆったりセッティングしてたななおさん。
それを特に手伝うでもなく、「わはは~」と見てた私。

セッティング完了~




今回の販売物を勝手に紹介~☆
この籠バッグ、めっちゃ繊細で可愛いです!




ブライスの服も、どれも可愛かったです~☆
すぐに完売してました。凄いなぁ~(^∀^)




正面からブースみて、「う~ん。バランスが・・・。」てなり、変更。




開いたスペースで、うちのブライスとユノアのグリコ、勝手にモデルやらして貰いました(笑)




今回の遠藤さん(ユノアルシス)とななおさんカスタムのブラ子。
アリスでめちゃ可愛い~♪




一人で店番してる時に、まんだらけイベントの時一緒に写真を撮った大河君が遊びに来てくれました。
馬のお共を連れて(笑)

動物と撮ると可愛いですね☆ありがとうございました!




前回のアイドールでも遊んでくれはった、みけさんと望美ちゃんと再会☆
望美ちゃん相変わらずめちゃ可愛かったです♪

望美ちゃんとグリコ。




遠藤さんと望美ちゃんとグリコ。




皆おんなじユノアやのに、雰囲気違うな~。



望美ちゃんの持ち芸☆

ビフォー



アフター




そんなに可愛いのに、鼻に指!指!!!(笑)

今回途中からグリコは、ななおさんが販売してる服を着て、モデルしてました。
親心と言うか、ユノアバカなんか、「晴れ舞台・・・☆」と、めっちゃ嬉しかったです。ありがとう!

今回も楽しい時間をありがとう☆


 

PR
今回のドールイベントでは、一緒に撮影させて貰ったドール写真や、自分ら撮りの写真が多かったので、分けて載せよう!と思いました。
 
前回のまんだらけイベントでもお会いしたゆゆさんと、再会しました~!覚えてて貰えて、めっちゃ嬉しかったです☆
今回はちゃんとお名前も聞けて、嬉しかったです。

ゆゆさん家のブライスちゃんと



ゆゆさんのブライス、ドレッドちゃんでお洒落さん~!

 


 


ご一緒に~と声をかけて頂きました~!
LUTSと幼SDのオーナーさんの、ミカさんとRaKiさん家のドールと☆

 


LUTS を知らなかったんで、だらけ集合写真を撮ってる時に、「あの子はなんやろ??」とななおさんと実はコソコソ話してた「あの子」とツーショット。


RaKi さん家の紫音君とおデートな感じで♪

 


今度はミカさん家大河君とおデートツーショ☆




挟んで貰ってハーレム(笑)
 
 


幼SDのゆり子ちゃん璃黄君と。




ドールの種類が違っても、一緒に撮ったりするのめっちゃ楽しかったです♪
ご一緒してくださり、ありがとうございました☆
 

ドールズインワンダーランドに、ななおさんと行って来ました☆

最近引き篭もってるので、久し振りにお出かけ。
しかもブライスとユノアとお出かけ~♪なんで、前日からワクワクソワソワしてました。
今回2回目のだらけイベント。会場は狭いけど、おおっぴろげてお人形持ってウロウロ出来るのが、やっぱり嬉しいですね☆

早速撮影スペースで撮影。 ななお家のユノア(ルシス)の遠藤さんとブライスのノスタルさん。うちのユノア(ルシス)のパピコとベアトリーチェのスー。

 

ユノアツーショ☆
 
 

パピコ上着脱いでポーズ



うちのユノア、体硬くて全くポーズが取れなんだけど、ななおさんに色々教えて貰って、ポーズ取れるように!!!

 

手に表情つくと、楽しい♪


 

嬉し楽しなって、いかにパピコに際どくエロいポーズさせれるか合戦になりました(笑)
グラビア撮影会みたいになっておもろかったです。 腰もポージング出来るし足も組めたり、ユノアはポーズ固定出来て楽しいです☆
 
 

ななおさんと「パピコエロ~!!」てキャッキャ言うてるのを、シラ~と見てる遠藤さん。
 
 

 

ななおさんの作る服を見るのが、私の楽しみで。
今回も遠藤さんとノスタルさんお揃いのサロッペットで、めっちゃ可愛くてウットリ見てました。
遠藤さんの上着を羨ましそうにパピコがしてたので、着さして貰いました☆

上着チェンジ



いや~、可愛いてよう似合ってる♪

撮影ブースにおったクマと。


ユノアにばっかキャッキャ言うてたけど、やっぱりブライスも可愛いです。
 

 遠藤さんベッドドレス。持っても様になる。

 

ブライスにも付けさして貰ったり☆



ななお家のユノアは、ななおさんカスタムっ子なんですが、ど偉い変わり様に「もうユノアちゃうや~ん!!整形整形!」てゲラゲラ言うてました。

ななお家遠藤ズ

 

顔濃いぃぃ!!!美人☆
ノー削りっ子やと、薄く感じます・・・。でもうちの子が一番可愛いもん!と美人遠藤ズを前にしても、ゲラゲラ言うてました。

ななおさんの持ってるドールスタンドが、マイクスタンドっぽいので、漫才遠藤さん


 
ちゃんと突っ込む



ドールイベントは楽しいですね☆
いろんなドールが見れて、楽しいです。
 

ユノアのホームウェア(下着)落札出来ました☆

めっちゃ嬉しかったです~♪

今日届いたので、早速着せました。
思ってた通り、良く似合ってます。可愛い~☆

うちのユノアはオプションパーツなんですが、そのせいか上着着せたらちょっとティクビが目立ちます(笑)

写真載せよ~!思ったけど、着せてから「気持ちちょっと卑猥かも・・・。」と思ったので、一応畳んでおきます~。




日曜にあったアイドールに行って来ました。

初ディーラー参加のななおさんのお手伝い~!と言いつつ、喋ってただけな私でした。

早めに行って設営手伝うで~て言うてたけど、「15分くらいで設営できるから~」と言ってた余裕のななおさん。

しかしオープンしても設営終わらず・・・(笑)

「相変わらずおっちょこちょいな感じやなぁ」と一人でゲラゲラ笑ってました。

設営したブースの写真撮ってたら、私の連れてったブライスもコッソリ入れてやれな感じで、コソコソやってたななおさん。

うちのブライスと一緒に、すんごい笑顔でななおさんもおもっきり写ってるから~!
てなって、またゲラゲラ。

前回のアイドールから会場がじばしんに変わり、前はあんまり人もおらんかったけど、今回は結構人多くて嬉しかったです。
大阪のドールイベントも、もっともっとやって賑わったらええのになぁ。

ブースの写真もいっぱい撮られてました☆

私関係ないけど、めっちゃ嬉しかったです☆

ブースの紹介~

ユノアの素敵服と、ブライスイヤマフ



着たとこ




ディーラー参加されてるユノアオーナーさんが、可愛いユノアちゃんと一緒に遊びに来てくれました~!

ディーラーさん家の望美ちゃん(真ん中)とななおさんの子とうちのパピコ




ブライスも入ったり



もう一人のブライスも入ったり



可愛い3ショット☆




この3人のウィッグお揃いなんです~!

凄い偶然!

ユノア良いですね~♪可愛いわぁ~☆

ななおさんのブースに遊びに来られたのに、私結構いろんな方に、ゲラゲラ慣れ慣れしく話しかけてしまいました・・・。

でもお人形のオーナーさんと話すの好きなんです!

「どんな子持ってるんかな~?」とか、「どんなお洋服着せてるんかな~?」とか色々話したくなるんです~。
やから昨日はめっちゃ楽しかったです!

一緒に参加さしてくれて、ほんまにありがとう!

ユノアに新しいウィッグ買いました☆
めっちゃ可愛くてこれまた似合ってるんです~。
買って良かった☆

昨日は楽しいやら、可愛いお人形いっぱい見れるやら、うちの子に似合うウィッグ買えたやらで、お人形好きでほんまに良かったな~って思いました☆

この気持ち大切にして行きたいです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]