忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりましたね~。

無事にネームのオッケーが貰え、やっと原稿作業に入りました。

おおよそ1ヶ月遅れ。
間に合うのかどうか、不安しかないけど頑張るしかないので頑張ります。

あ~受賞したいな~。


先週は色々重なりしんどかったです。

身内と揉めて盛大にキレました。
あんなんなったんは、何年振りやろか。

ブチギレ過ぎて、夜に電話して文句言いそうになったけど、冷静になってから、ほんまにせんで良かったと思いました…。

その関係やらで色々消耗してしまい、原稿進まず。
この、気分的な物と体調が直結するの何とかならんもんなんかな…と、真剣に考えてます。

言い訳でしかないんですけど~。

日曜日は花園にラグビー見に行きました。
ネコキチが一緒に行ってくれました。寒い中、ほんまにありがとう!めちゃくちゃ助かったし楽しかった。

応援してるチームの練習、見たかったけど席取り人待ちの関係で見れず。
あぁ………見たかったな…(´・ω・`)

ユノアの可愛いワンピを落札しました☆
明日到着する予定です。
明日ユノアに構う為に、今日の作業頑張ります~(´ω`)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]