忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人によって、「これは迷惑じゃない。」「これは迷惑だ。」の幅は違うものです。
それは選挙中に、顕著に表れる。

チラシのポスティングに、駅前でのチラシ配り。
選挙カーでの移動大演説に、電話や来宅活動。

どれもほんまにうざかった。

正直選挙の度に家に電話かけてきたり、来たりするの、ほんまにやめて欲しい。
ひつこくひつこく頼むのやめて~。そんなもん、人に頼む事自体おかしいって、なんで分からんの??

選挙の日、母親の遠い昔の同級生からの電話攻撃、半端なかった。

2時間おきに電話かかってきた。

「お母さん選挙行った?○○党に○○さんに入れてくれたかな?」

知らんわっ!!!てか、そんなん聞いたらあかんやろ!大人やのに、そんな事も知らんのか??

「知りません」を通してたけど、母親は「そんな人友達じゃない」って言うてたから、「また電話します」って言うた時に「いりません」って言うて電話叩き切ったのに、また2時間後にかかってきました。
次の日にもかかってきました。

その度に作業の手とめられて、かなりイライラした。

選挙なんか大嫌いだ。皆都合良すぎる。

ちなみに大昔、祖父が某党の党員やったらしく、行き過ぎた選挙活動の末逮捕されたそうです。

アホ極まりない。情けない…と父親が切なそ~に話してました。

皆が皆、それやあれが良いとは思ってない。
押し付けるのも程々に…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]