忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日にネームを担当さんに送ろうと思ってて、無理なら今日送る!て決めてたのに無理でした。

左の肩から腕が痛くて痛くて。

腕上げるのも大変やし、首やら耳の下くらいまでもじんわり痛くなってきた。

昨日整骨院に行ったのになぁ…。
揉みおこしかなぁ…。

あんまりにも酷いので明日病院行こうと思ったら、明日は休みの日でした…(´・ω・`)

金曜日まで待たなあか~ん。でも痛~い。でもネーム~と、軽くしんどいです。

今日はほんま作業進まんかったから、明日は湿布貼って頑張ろう…。
てか明日には送らな、間に合わん!て不安が更に大きくなるから、頑張らねば~(´ω`)

でもこんな痛さで作業遅れるのとか、ほんまイライラする(´・ω・`)

PR
入札HOME落札
落札 ← →入札 HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]