忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日に、昔通ってた塾へ行きました。

小説家志望の人達の合評の授業の見学をさして貰い、塾長であり昔お世話になった先生に会いました。

6年振りくらいの再会に緊張して、家を出る前に軽くお腹壊してました。

久しぶりに会ったり、気心知れてない人に会う前は、必ずお腹壊します。
ほんまこの胃腸に腹が立つ~。

一人じゃよう行かんので、JACKちゃんについて来て貰いました。
ありがとう!(´∀`)

久しぶりに会った先生は、変わらんとこもあるけど変わってたとこもあり、「老けたな~~~」とシミジミ思いました。

小説家志望の人達の合評は、皆色々意見を言い合ってて面白かったです。

外国(アメリカやったかな)の小説家は、出版社に持ち込まずに自分を売り込んでくれるエージェントを探し、そのエージェントが出版社に売り込んだりプロデュースしてくれるらしいのですが、日本は自分でプロデュースして売り込んだりせなあかんから大変やな~と、思いました。

見学の後、先生と塾生の人達の飲み会に参加さして貰うつもりやったんですが、急な体調不良になり参加せずに帰りました。

JACKちゃんにはめっちゃ心配と迷惑かけて、ほんまに申し訳なかったです(´_`)

でも側に居てくれて凄い助かったし、心強かったです。
ありがとう!

次は漫画の授業の見学にも行きたいです(^∀^)

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]