忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でバイト終わりなんですが、今日の仕事終わりに、ちょっとした送別会をしてくれました。

いきなりやったし、こういうの苦手なんで(すぐ泣きそうになるから)「えーっ(`д`)」と渋ってたんですが、まあ最後やし…。と、送別会して貰いました。

1年とちょっとおったバイト先で。
特定の誰かと仲良くなる訳でもなく、皆とそれなりに差し障りなくやってきた。いい子でも何でもない私の為にわざわざ時間を割いて、休憩室でお茶とお菓子食べる送別会でも嬉しかったです。

「本当はちゃんとしたお店で…」と言われたんですが、いやもう本当に、気持ちだけで充分です。

皆からお疲れ様のプレゼントまで貰い、卒倒しそうなくらいビックリしました。

本当に申し訳ないくらい、私はクソ生意気なこせがれで。
経験があるから、仕事面では物凄く生意気で間違った事や理不尽な事が許せなくて、ど偉い偉そうでした。

馴れ合いが嫌いで、仕事中はつっけんどんな私。
あんまり優しく接しなかった事もあったのに。
ほんまにこんなにして貰う価値もないと思ってるので本当に申し訳なく、でもめっちゃ嬉しかったです。

人に優しくされるのあんまり慣れてないし苦手なんで、気を抜くと泣きそうになり、帰り道大変でした。

色々あった職場でしたが、反面教師も多く色々学ぶ事が出来ました。

漫画描いてる事がいつの間にか浸透してて、「売れるの楽しみにしてるから!」や「期待してるよ~!頑張って!」と言われると、もうそれだけで温かい気持ちになります。
もうほんまこんなんに弱いのにぃ(´;ω;`)

今日の事、日々に追われて皆は忘れていくやろけど、私はずっと覚えて大切にしていきます。

画像はお疲れ様で貰ったプレゼント。




PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]