忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日に、身内で和歌山旅行に行きました。

ブライス連れて行ったけど、天気はあんま良くなかったから良い写真が撮れんくて、ちょっと残念でした。

車で行ったので、ハムスターも連れて行きました。
一泊でも誰も居てない家に留守番させとくのは、心配なんで!(`・ω・´)

何箇所か名所に寄ったけど、名前覚えてないのでどこやったか説明できません…。

日曜日に、安珍と清姫の物語のお寺へ行きました。
そこに千手観音像が奉ってあって、多分初めて見たんで「凄いな~」と、神々しさにおとなしい気分になりました。

そのお寺には、33年に一回だけ拝観出来る千手観音像も奉ってあって、次拝観出来るのは平成50年だそうです。
遠っ!(´д`;)
でも見てみたいな~。


昨日帰って来たら、へむちゃんから誕生日おめでとうのめっちゃ可愛くて面白い手紙が届いてて、めっちゃほっこりしました。嬉しかった(*゜▽゜*)ありがとう!!!

片付けたりメールしたりネットしてたら、昨日絵描くの忘れました。
ここへ来て忘れるなんてー!
今年も毎日描く事出来ず(´ε`)

今週末がネームの締切なんで、今週も気を引き締めて頑張ります。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]