忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきネーム完成したので、担当さんにファックスしたんですが………。

ネームは自分用に、自分だけが分かる書き方を何時もしてるので(自分にしか分からん背景指定やら)、担当さんに送る前にはちゃんと見て貰うように描き直そうと思ってました。

どれくらいの精度で描いたから良いかを、メールで聞来ました。そしたら
「描き直す作業が勿体ないので、試しに1枚そのままで送って下さい」と言われました。

全力で「ムリムリムリ!ムリですよ!!!」と言いつつ送ると、「そのままで頑張って読みますから、全部送って下さい」と言ってくれはり…。

しかも貧乏性な私は、裏表使って描いてるので直さず送ると、どうしてもテレコになってしまうと言うアホな事に…。

物凄く反省しながらファックス送りました。

ダカダカファックス送る音の中、汚いネームがダカダカダカダカ送られて行く時の情けなさ…。

めっちゃ申し訳なくて死にそうでした。
人様に対してこんな申し訳なったんは、ほんま久しぶりです…。

今返事待ち中です。
あぁ、ほんまに申し訳ない!!!ごめんなさい!

次からは、もっとマシな物を送れるようにします。
深く反省。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]