忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石橋を叩いて叩いて叩きまくって、結局渡らない程クソ慎重な私は(度胸が無いとも言う)、ユノアやキャストドールをネットで調べて調べて調べまくって、結局訳分からんくなってしまいました。

てか検索すんの、私下手くそなんです…。苦手~。



もう嫌ー!!!(ノ_・。)てなり、ネコキチに助けを求めました。



検索上手のネコキチさん、ものの数分で要点ついたサイトを見つけて教えてくれました。ありがとう!!!



ユノアユノア~!!!てなり過ぎて、ちょっとワタワタし過ぎな私に、「ユノアは逃げへんねんから、ゆっくりで大丈夫~☆」と言うてくれました。ありがとう!!!



ユノアフリーク、元値の2.5倍くらいの値段になってるけど、買う事にしました。

初心者向けらしいので。…失敗するよりは、良いんです…!



少しユノアと距離を置いてた2日間。

しかし昨日に、頼んでたウィッグが届きました☆やった~(*゜▽゜*)



送料えらい高いな~って思ってたら、コリアから届きました。

そら高いわっ。



ユノア組み立て作業は、取り合えずユノアフリーク来るまで、一旦止めときます。



で、今日はユノアのワンピースを、作ってみようと思います。



昨日に型紙写してたんですけど、今日気付いたんですけど、オプションパーツ用の型紙じゃない!!!Σ(゜□゜)

巨乳用やないやん!わぁ~…。

デフォ用の服に、オプションパーツ着せたらどうなるんやろか…。

試してみます…(てか普通に着れんよね…)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]