忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はずっと体調悪かったです。

頭痛に腹痛、口内炎に頭痛に…。

頭痛持ちやから、だいたい毎日頭はボーッと痛いけど、起きてられへんくらい酷い頭痛が続くと、頭痛くなかった時なんかなかったんやないかな…と思ってしまいます。

体調悪いと気分的にも余裕がなく、ちょっとの事でムカつきます。

バイト先の新人のおばちゃんの甘い考え方に、バイト先の人の言葉にぃ。

「楽な現場やと聞いたから…しんどいわぁ…」とぬかしてけつかられると、「仕事柄、楽なとこなんかあるわけないやろ…てか2日しか働いてないから慣れてへんねんし、しんどいに決まってるやん…。」とある程度年齢いった人から、ちょっと考えたら分かるやろ…な事を、さもビックリした!感じで言われるとイライラする。
何でも鵜呑みにするなんて、アホちゃうか…。会社は良いことしか言わんって事くらい、分かるやろ~。世間知らずが許されるのは、10代までやで。

まぁ続かんやろな~(´ω`)

ストレス溜まってるな~て自覚して思ってます。人様にまで不快な思いさしてしまうレベルまで、来てるかも。

心も健康でありたい~。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]