忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はななおさんに誘われ、京橋花月に「最強芸人バトル」を見に行って来ました。
生放送の収録と、ネタ収録でした。

出演芸人は、ナベアツにジャリの山下、ガリガリガリクソンとシルクに野性爆弾。後2人おったけど、名前が分かりません…。

ネタ収録は初めて見に行ったんですが、めっちゃ面白かったです(*゜▽゜*)

収録の雰囲気、前説、CM中の感じが見れて、楽しかったです☆


京橋花月行く前に、梅田で昼ご飯食べながらワイワイダベり、キディランドでアルパカグッズをケラケラ見たり楽しかったです☆

そして…!ななおさんがうちのユノアズに、めっちゃ可愛い服を作ってくれました…!!!
もうほんまめっちゃ嬉しいです!!!ほんまにありがとう!!!(ノv・。)

着た感じを、TFのエミリーちゃん画像で見せてくれたんですが、その画像の背景がちゃんと綺麗で可愛らしくて…。

「そーゆーのも含めて凄いわ~!」て話してました。

ちなみに着せた画像を載せますが、変な背景で家感バリバリです!

お母さんに着せたとこ見せたら、「良い服着せてもろて~!良かったな~!(*´v`*)後は顔(化粧)だけやね!!!」

…分かってますとも!ちゃんと化粧直しますとも!!!(`・ω・´)

ユノア、まだ写真撮るの慣れません…。めっちゃ難しい~。

服の可愛さと凄い細かい出来上がりと、化粧のゲチョっぷりがアンバランスですが、可愛い服着れて凄い嬉しそうなグリコです(*゜▽゜*)

画像は貰った服と、鳥取のお土産鬼太郎折り紙☆



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]