忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイト帰りに、ななおさんと日本橋にあるドールショップに行って来ました。

日本橋にあんのは知ってたけど、詳しい場所が分からんかったから行くの諦めてたので、ななおさんに連れてって貰えてめっちゃラッキーでした(^∀^)

お店には、小さい人形から大きい人形まで色々おって、おもろかったです。

今回私らは、ユノアのウィッグを見に行きました。

どれが良いかな~って見てたら、なんと!ウィッグの試着が出来るんです!!!
良心的な店~!

ななおさん家に来たシストちゃんとユノア服見せてくれるのに、シストちゃんも一緒に来てたので「めっちゃちょうどえーやん!!!」とウキウキ試着。

店員さんもめっちゃ親切でした。

色々試着して、気に入ったのが見つかりお揃いで購入☆

あーやって試着出来るのは、ほんま良いですね。
通販で頼んで、いざ被したら全く可愛くないって事があるので、試着出来るのはほんまありがたい。
しかも「どれが似合うかな~」ってキャッキャ見れてめっちゃ楽しいし(´∀`)

ななおさん誘ってくれてありがとう!(*゜▽゜*)

画像のが買ったウィッグです。
ユノアの写真撮るの全く慣れません。目が全部黒くなってしまうから、ちょっと上向き顔写真。
バストアップ写真は、姉の高性能携帯の写メ。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]