忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯を、親知らずを抜いてきました。

先週から今日まで、今までにない痛さを提供してくれてた右下奥の親知らず。

今までに何回か痛くなった事あったけど、今回は化膿具合と口内炎の具合が、最高に痛かったです。

親知らず痛に伴い、頭痛に右側の顔、耳の下やらが色々痛くなるし、痛くて食べるのも辛く、痛くてあんま噛めへんし痛くて飲み込みにくいから、食べ物喉に詰まらすわで、辛い日々でした。

歯痛抱えての原稿作業は集中出来ず、思うように進みませんでした(・_・、)
でも頑張ったよ。

今後の人生に、また親知らずのせいで今回と同じ痛さを体験するくらいなら、いっそ抜いてしまえっ!と思い歯医者へ。
親知らず抜くの痛いらしいけど、それを乗り越えればもう二度と痛くならんのなら耐えれるわ~!と親知らずを抜く日を、まだかまだかと楽しみに待ってました。

親知らず抜くのは、全然痛くなかったです。今も全然痛くない。麻酔が切れたら痛くなるんかな…(゜-゜)

麻酔で顔半分麻痺してて、イメージ的に顔半分プクーッと腫れてる感じやけど腫れてない。なんか変な感じです。

口の中が血の味でいっぱいなんで、早く帰って口濯ぎたいです。

早く痛くない素敵な日々に、戻りたいです(ノ_・。)


あっ、ユノアシストの、顔だけ注文して届きました☆

顔の小ささにめっちゃビックリしました…(@_@)

本体受注はルシスにして、ルシスとシスト体共有する事にしました~(*^∀^*)

どっちかなんか、選べない…!でも2体はちょっと…やったんで、顔だけ両方頼んで丸く収まりました☆

しかし目を頼むの忘れてたんで、また目頼まないと…(~_~;)
パソコンの修理、3週間はかかるって…。やから携帯から注文してみます。

メイク道具買いに、ボークスにも行かなきゃだわ~☆ワクワクです(*゜▽゜*)
早く本体も欲しいな~☆

名前は今のとこ、「グリコ」と「パピコ」になりそうです。
パピコ中毒かってくらい、アイスのパピコが好きなんで…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]