忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もハム用品を買ってる地元のペットショップに、ハムご飯を買いに行きました。

そこには沢山の動物が居て、何時も買い物前にハムやフェレットを見てはホクホクしてます。

どの子も可愛いけど、やっぱりうちの子らが一番可愛い!!!(笑)

ひとりきり眺めた後、ご飯売場へ。

んー?んんっ??!!

無いんです。何時も買ってるハムご飯が!(゜-゜)

「えぇーっ!」と思いつつ店員さんに聞くと、入荷は一週間後だと…。

入り次第連絡しますよと言うてくれたけど、うちのハムご飯一週間も持たんし切羽詰まってるので、違うご飯を買う事にしました。

つみはペレット(カリカリご飯)は絶対に食べてくれないので、店員さんに相談しながら代わりのご飯を買いました。

つみはご飯系にはこだわりがあるらしく(オヤツならだいたい何でも食べる)、ペットショップで食べてたのしか食べてくれないので、代わりに買ってきたのを食べてくれるか不安です…。

画像の向かって右(茶色の袋)が今まで食べてたので、左が新しいの。
真ん中に居てるのは、つみの娘ハムの「バニ」です☆




PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]