忍者ブログ
絵やブライスや日常をつらつら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち込みから帰って来ました。

この2日間、ほんま怒涛の2日間でした。

一日目に3つの雑誌に行き、二日目に2つ。

時間の関係で、あんまり観光出来ひんかったけど、ジュニムンと中野ブロードウェイと池袋には行きました☆

乗り継ぎの関係でめっちゃ池袋に行ったけど、ほんま人多いし広いし、ややこしかったです。ありえへん。

電車の乗り継ぎや場所分からんし広いしで、ほんま泣きそうになりました。

今回、携帯ってほんま便利やな~って思いました。
携帯で行き方検索したり、友達と連絡したり。
携帯なかったら無理やったかもです。

12月末締切の賞に向けて、頑張っていく事になりました。

出来るか分からんし不安やけど、評価してくれた編集さんに応えれる様に、全力で頑張ります。


執事喫茶行ってきました☆
誕生日祝いと持ち込み頑張ったね~のご褒美に、友達が奢ってくれました(*^∀^*)ほんまありがとう!!

めっちゃ面白かったけど、完全に初心者の友達と私は、キョドキョドゲラゲラしてちょっと浮いてたかも(笑)
あれハマる人はハマるやろな~。

中野ブロードウェイも楽しかったです☆また行きたい。

行きしな駅まで送ってくれ、お守りくれたネコキチ。一緒に行ってくれ側で支えてくれた友達。遠くからエールをくれた友達に家族。締切会メンバー。
ほんまに嬉しかった。心強かった。嬉しくて泣きそうになった弱々な私ですが、もっともっと頑張るからね☆

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大西 つみれ
性別:
女性
趣味:
ブライス ユノア ラグビー観戦
自己紹介:
絵を描いて生きて行けるようになる★

お人形(主にブライスとユノア)とラグビーが大好きです。
写メ日記
最新記事
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]